そんなことを記載している


by synntwgf

私に必要なロキソニン

おとといと昨日は酒をたくさん飲みました。普段は一滴も飲まないのですが、仕事の終わりに、毎年のような仕事の飲み会。仕方がないと思っていたんですが、1日に1リットル以上のアルコールが体の中に入り込んでくると、頭がおかしくなりそうです。

私以外の人は毎日のように酒を飲んでいるために、あたりまえだと思うのですが、かなりつらいものがある。二日酔いよりも、飲んでいるその日にやってくる。胃痛、胸焼け、胃が持たれる感じ。ゲップや腹部の痛み。食欲不振。お腹がギリギリと痛み出し、最終的には夏至になってしまうんですね。そこで、酒を飲む前、飲んだあとはこちら「ロキソニン」ですね。

ロキソニンの詳細胃酸分泌の抑制で、吐き気や痛みなどを抑えてくれるH2ブロッカーのファモチジン、ラニチジン等色いろあるんですが、ロキソニンはH2ブロッカータイプ。わたしにはロキソニンがあればだいぶ和らげてくれる。今では、常に所持しておかないといけない感じです。

[PR]
by synntwgf | 2015-01-01 16:45